<   2015年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

連勝(o^v^o)

阪神6-2横浜DNA

今日は先発の打順が大幅に変わっていて驚きました(゜O゜;)…
試合が始まると、打順変更がうまくはまったようですね


ちょうどテレビをつけたら、どめさんとゴメスの連続アーチF37E.gifF37E.gif
やった〜\(^O^)/


追いつかれても、今日はすぐとりかえして、勝ちましたF37E.gif
これで、なんと6連勝F651.gif
甲子園9連勝F651.gif

明後日から、関東での試合!応援しましょう(^▽^)ノ
[PR]

by risu-29 | 2015-06-29 01:01 | 日記

地方球場

昨日は、長野に続いて、広島さん主催の試合は富山へ〜

能見さんの力投、2打点もあって、7-2で阪神が勝ちました\(^O^)/
…と、今朝には書くつもりが…こんな時間F7CE.gif

今回、どうしても話題にしたかったのは…テレビ中継
昨日は関西ローカルの「サンテレビ」さんF651.gif
いつも試合終了まで放送してくれるんです!

まさかの地方球場からも中継してもらえるとは、ありがたい!
アナウンサーさんも、湯浅さん、木内さん、橋本さん…メインの皆さんではないですかF37E.gif

特にお気に入りなのは、エンディングのバック映像なのですF651.gif
当日の試合が、かっこよくまとめられているの

(*^_^*)
[PR]

by risu-29 | 2015-06-25 23:26 | 日記

久しぶりに寄ってみた

e0023845_2062368.jpg

紅茶だけ飲みに行くことはあっても
あまりバーガーを食べなくないこのごろ

今日は仕事が休み、買い物先で寄ってみました
システムが変わってるーF7CE.gif

でも、私には良いこといっぱい(*^_^*)
1メニュー掲示板が復活\(^O^)/
2セットメニューにサラダが追加料金無しで復活\(^O^)/F37E.gif
3セットメニューのポテトをM→Sに変更できるF37E.gifしかも50円引いてくれる


ポテトをあまり食べない私には、Sにできたりサラダ復活がうれしいヾ(≧∇≦*)〃


…でベジタブルバーガーはというと
あっさりしています

たまには、いいよね
[PR]

by risu-29 | 2015-06-22 20:06 | 日記

リーグ戦再開

交流戦が終わり
それぞれのリーグ戦にもどりました

昨日は
ついにマートンさんのホームランF37E.gifがでた〜(^▽^)ノ

そして本日は藤浪くんの登板!
代打狩野選手の勝ち越しタイムリーを、携帯F6DB.gifでちょうどみれました
ラッキー(*^▽^*)
阪神4-2ヤクルト


やっと5割復帰です!こつこつ貯金しようねF399.gif
[PR]

by risu-29 | 2015-06-21 21:54 | 日記

2015年交流戦

阪神11-4日ハム
今日は雨で流れた日ハムさんとの試合F693.gif

帰宅した時には、阪神が10点大量リードしていたから、びっくりw(*゜o゜*)w
何がおこったのーー!

ヒーローインタビューで謎がとけました

鶴岡さんが5打点!本人も初らしいですねF37E.gif
ありがとう

岩田くんと同じ歳の良太もタイムリーF37E.gif

岩田くんは完投勝利F651.gif自身50勝目もおめでとうF36F.gif
なんと阪神は交流戦セ・リーグ1位w(*゜o゜*)w
たくさん負けた気がしますが…交流戦マジックかしら(?_?)


今日は雨の中、しかも平日なのに3万人弱のお客さんが入ってましたね。
なんてありがた〜い!
応援、ありがとうございます
(行けた人がうらやましいF399.gif)

阪神が勝って、
プロ初甲子園の、斎藤佑樹くんも見れてよかったです


少しの間、野球がお休みなのが…ちょっぴりさみしいなぁF693.gifF693.gifF693.gif

日ハムさんも遠距離ありがとう

野球のお祭りも終了! F651.gifF651.gif
[PR]

by risu-29 | 2015-06-16 23:43 | 日記

交流戦も後半

阪神5-4ホークス

最後までドキドキF649.gifF7CE.gif
ホームランさんも、打ちますもんねー

要所をおさえて…リードを守りきりました(^o^)v
打線も、追加点が取れて頼もしいF6D2.gif


今日も応援しよう(^o^)/
[PR]

by risu-29 | 2015-06-11 08:10 | 日記

夏野菜の収穫

e0023845_2350292.jpg

今年の夏野菜の収穫が始まりました(*^_^*)

先日からの、きゅうり
茄子F390.gif
サラダ菜F482.gif

サラダ菜は、成長しすぎたため、固い芯をとって、茹でて春菊と一緒に、いただきました
青い苦みがおいしい

まいう〜(#>∪<#)

今年は、苗の種類が少なくて、インゲン豆やオクラを種から作ることに挑戦中…
[PR]

by risu-29 | 2015-06-07 23:50 | 日記

日ハム戦2日目

勝ちました\(^O^)/
阪神4-1日ハム
うれしい連勝ですF37E.gif

強力日ハム打線を、能見さん
安藤、高宮、スンちゃんのリレーで1点におさえました(^o^)v

打ってはマートン、狩野のタイムリーF693.gifナイス


能見さんに勝ち☆がついてうれしいです
明日も応援しましょう!(b^ー°)

阪神が勝った次の日は、新聞スポーツ欄も、楽しみなんですよねF649.gif
[PR]

by risu-29 | 2015-06-07 23:41 | 日記

交流戦

阪神1-0日ハム

日ハム先発は、大谷くん!
これは、点を取れるかなぁ…と予想した通り
最小得点の試合になりました

少ないチャンスをつかんで1点を取った(^o^)v
それに、強力日ハム打線を無得点におさえた〜F37E.gif
メッセンジャーとスンちゃん、ありがとう\(^O^)/


テレビ中継に間に合って、両チームのファンで満員の球場が、青空のもと輝いていましたF651.gif


他球場もいろいろドラマありな交流戦、
オリックス金子千尋くんに勝ち星☆がついて、よかった。
復帰おめでとう
[PR]

by risu-29 | 2015-06-07 09:41 | 日記

交流戦

阪神3-0ロッテ
勝ちました(^o^)v
岩貞くんの気迫の投球!7回途中まで無失点F37E.gif
試合を作ったよね

高宮さん→安藤さん→福ちゃん→三連投のスンちゃん、ピッチャー陣ありがとうF651.gif
江越大賀くんや上本っちゃんのタイムリーも、いいね(*^_^*)

日ハム戦も応援するよ〜(^▽^)ノ
[PR]

by risu-29 | 2015-06-05 08:02 | 日記