<   2015年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

豊作です

e0023845_0161696.jpg

今朝の収穫です!(b^ー°)
台風の間、お世話ができずでしたが
台風にもまけず成長してくれていました\(^O^)/

きゅうり
トマト
フルーツトマト(この夏イチ押しです)
万願寺ししとう
ピーマン
インゲン
ゴーヤ

きゅうりは累計で70本F37E.gif
すご〜い(*^o^*)


インゲンはゴーヤと一緒に「グリーンカーテン」にしています。
よく育ってくれてます。

美味しく育ってくれて、ありがとうF651.gif
[PR]

by risu-29 | 2015-07-21 00:16 | 日記

のび盛りの野菜たち

e0023845_040743.jpg


この週末は、久しぶりに雨が降らなかった(*^_^*)
洗濯がやっと乾きまするー

庭の野菜たちも、2〜3日放置していたら…育ちすぎて
じゃーんF651.gif
おばけキュウリになってしまいました
大きなトマトとくらべたら…

ヘチマか?大根か?
こんなにウリになった、おばけキュウリは
どうやっていただけばよいのか…(T0T)

浅漬けかしら…
キュウリの累計59本F37E.gif

あとねゴーヤと一緒につるありインゲンも、グリーンカーテン用に育てています。
もう収穫F651.gif

ありがたや〜F399.gif

トマトはフルーツトマト
プチトマトの2倍ぐらいで、味はね大きなトマトと同じで甘いの(*^o^*)
[PR]

by risu-29 | 2015-07-13 00:40 | 日記

連敗ストップ(^o^)v

阪神4-2読売

とにかく、勝ってよかったぁ\(^O^)/
相手はホームランがあるからねー、最後まで気がぬけない試合やもんね

またこつこつと、貯金しようぜ〜F6D2.gif
[PR]

by risu-29 | 2015-07-13 00:21 | 日記

連勝☆☆


土曜、日曜と阪神タイガースは雨の中、横浜さんに連勝F651.gifF651.gif

やったぁ\(^O^)/

昨日は
上本くんのお誕生日F7BD.gif先頭打者ホームラン
どめさんも2本のホームランF640.gif
山本くんプロ初勝利おめでとうF651.gif
ほかにもほかにも…みんながんばった(^-^)ノ~~サンテレビさんも、最後まで中継ありがとうF649.gif

今日は
藤浪くんの先制タイムリー
藤浪くん8回まで力投F651.gif
ゴメスの豪快ホームラン

ほかにもほかにもF651.gifF651.gif

みんなおめでとうF649.gif
明日から週初め、仕事も頑張れるよ〜(^▽^)ノ

サンテレビさんに中継してほしかったなぁ…


明日からもがんばろう
応援もね(^o^)v
[PR]

by risu-29 | 2015-07-06 00:21 | 日記

豊作です(*^_^*)

e0023845_0125093.jpg

今年は庭にキュウリは5株植えました(*^_^*)

本日51本目を収穫しましたF651.gif
豊作です、毎日食べてもおいつかな〜い(*^o^*)

フルーツトマトも収穫がはじまりました(^^)v

ゴーヤも第一号がもうすぐです

ここのところの雨で、野菜の成長とともに…雑草がぁぁぁ(×o×)
またジャングルみたいに育ってるーーw(°□°)w
[PR]

by risu-29 | 2015-07-06 00:12 | 日記