momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

岩田くんで勝った☆


関東から京セラドームにもどっての試合
お帰り阪神(^▽^)ノ

先発岩田くんの力投F37E.gif
それに梅野くんが久しぶりの先発、先制2点タイムリー

お立ち台で二人の爽やかな笑顔が、よかった〜F649.gif

岩田くんF6DC.gif
梅野を信じて投げました
↑ちょっと涙がでそうになりました
岩田くんも久しぶりの勝ちF640.gifおめでとう

梅ちゃんもスタメンお帰り〜(^▽^)ノ

阪神3-2横浜


今日も応援しましょう
[PR]
by risu-29 | 2015-08-22 13:44 | 日記

朝刊がお休み

今朝は新聞がお休みの日

阪神勝った翌日の朝刊で、勝利を復習するのがとても楽しみなのです(-^▽^-)


週末のヤクルト戦、勝ち越しましたねー(^▽^)ノ
毎日ドラマがありました

とくに初日、先発藤浪くんの日

藤浪くんが2点タイムリーを打った…10勝F37E.gifおめでとうの日

ベンチとF7B3.gifブルペンの電話のあとの

中継ぎ陣のみなさんの表情

試合の状況が変わると、中継ぎメンバーも変わるのは、知っていましたが…

今回たまたま映像でみることができて、、
みえないところでも戦いがあるんだなぁ…と
大変なんだ!


福原さんが
「僕がなげるの?」肩をつくる…
「えっ?藤浪がもう1回なげるの?」
「どうするのよ」
……………

試合終了まで目が離せななかったぁ(^w^)


二日目は
8回にぼこぼこに打たれて、みていて泣きそうでした(;_;)
ヤクルト打線が爆発したら止められなーい(>_<)


そんな大ピンチを、山本くんがヤクルトペースに飲み込まれることなく、
おさえてくれて、ばんざーい\(>∀<)/


負けたけど、くいとめた!

第三戦は、福留さんの大活躍F37E.gif
岩崎くんの好投F37E.gif
みんな打って、守ってよかったぁ
新井良太さん、お誕生日おめでとうF36F.gif


…歳内くんの足が心配
よくなってね


明日からの東京ドームも応援しましょう(^▽^)ノ
わくわくしながら!
[PR]
by risu-29 | 2015-08-18 00:52 | 日記

メロンちゃん

e0023845_16315992.jpg

e0023845_16315957.jpg


初めて
メロンが
メロンが
ちゃんとメロンになりましたー\(^O^)/


ひとつめは、早く収穫しすぎて、「うり」

これは二つめF37E.gif


苦節…何年?F7CE.gif
いえ、お世話がうまくできていないから…いつも失敗するのです


いい苗だったんだわF399.gif
メロンちゃん、感動をありがとう
[PR]
by risu-29 | 2015-08-16 16:31 | 日記

いただきま〜す

e0023845_17515959.jpg

e0023845_1751595.jpg

先日、加西にお住まいの方からいただいきました

冷蔵庫で冷やして
早速いただきました!


みずみずしくて、あまくて、おいし〜い(#>∪<#)
一房がね、けっこう大きいのに…食べだしたらとまらなくなって


あっというまに、一人で半分以上いただいちゃった

まいう〜(*^_^*)
[PR]
by risu-29 | 2015-08-13 17:52 | 日記

阪神が勝ったぁ

昨日の試合
阪神3-1中日

昨日は、藤井さんの三塁打とメッセのタイムリーを聞いて
盛り上ったままラジオを聞きながらうたた寝をしてしまいましたぁF7CE.gif

…夢の中で同点になって
気がついたら9回(゜O゜;)

スンちゃんが登場していましたF37E.gif

坂くんのタイムリーがでたのね!
ヒーインは坂くんよりも
マイクについてるトラッキーに目がいき、笑ってしまいました


ABCさん→サンテレビさんのリレーナイターで勝ち越し劇を何度もみたのに
夜のスポーツニュースをみる私

どれだけ野球が好きやね〜んF649.gif


ごきげんな翌日です
今日も応援しましょうF37E.gif
[PR]
by risu-29 | 2015-08-13 15:02 | 日記

今日も

e0023845_22342468.jpg

京セラドームF37E.gif

オリックス・西武戦

オリックス勝ちました\(^O^)/


…しかし、、阪神は負けてしまったのね…残念(T_T)
明日は阪神の応援するぞー!
[PR]
by risu-29 | 2015-08-07 22:34 | 日記

京セラドーム

e0023845_15593389.jpg


きましたぁ(^▽^)ノ

臣くんGoodsが当たりましたF650.gif
[PR]
by risu-29 | 2015-08-06 15:59 | 日記