momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鍼山になってきました

普段通っている整骨院は、鍼灸もされてます


この夏、クーラーの冷気が痛く感じるようになって、おかしいなぁ…
右側だけだし、ただの冷え症じゃない痛みに、
病院にいってみた「どこも悪くないし、寒さを過敏に感じてるだけ」
手先まで痛いのに、それだけなのー?


ということで、全身鍼を受けることにしました

昨日が4回目…少し効いてきました
冷たい身体に、血が流れだした感じ

まだ、頭痛や吐き気、めまいもおこりやすいから、これから続けて
少しずつ治るといいなぁ F37E.gif

…身体の表と裏を1時間くらいかけて
鍼をしてもらいます

身体を温めながらで、途中で気持ちよくなって眠ってしまうことも(^。^;)
[PR]
by risu-29 | 2015-09-27 14:14 | 日記

連休中は

e0023845_1315238.jpg

夏休み以降、手付かずだった庭は、ジャングルになってしまいました(;_;)
この連休中に、夏野菜の片付けと草引きを少しずつしています

放置していた野菜たちが実をつけていたのに感動です((o*>д<)o

パプリカも色づいていました


…でも、草はのび放題ーF7CE.gif
[PR]
by risu-29 | 2015-09-22 13:01 | 日記
阪神は甲子園球場で、ヤクルトさんとの大事な試合!

なんと1回から
どめさんの2ベース
ゴメさんの2ランホームランランF37E.gifで3点ゲット!

今日は追加点もとって
打線が復活ー(^o^)/


先発岩田くんと梅ちゃんバッテリーも、8回1失点…すごいよー
9回3人でおさえた歳内くんも!

一ヶ月ぶりの勝ち星☆岩田投手おめでとう


阪神8-1ヤクルト

明日も応援しようo(`▽´)o
[PR]
by risu-29 | 2015-09-21 00:35 | プロ野球
ぎゃあー!すごいぞーー!

世界3位南アフリカに、、逆転勝ちー(≧∇≦)


日本34-32南アフリカ


24年ぶり、WORLD CUPでの勝利F37E.gif
ラストのプレー、逆転トライ
トライで決めたぁーF37E.gif

泣いたよー(;_;)
夜中ですが、大興奮!です

リアルタイムでみてよかったぁー


試合展開も、点を取られたら取り返すF694.gif
ずっとくらいついて、何度も同点に追いついて、、
相手チームの攻めを、とめてとめて…身体の大きな相手に負けてないF6D2.gif

そして、早いパスワークF37E.gif

みんな、泥まみれ、強い当たりで出血している選手も…

素晴らしい試合をありがとうF649.gif
[PR]
by risu-29 | 2015-09-20 03:07 | 日記

阪神勝った次の日は

昨晩は、目が離せなない試合展開でしたーーF649.gif

よく同点においついたぁ!9回満塁のピンチも乗り越え、の、さよなら勝ち

劇的でしたF37E.gif

久しぶりに、ほえちゃいました(;^_^A

今日も応援しよ〜う\(^O^)/

阪神4-3読売
[PR]
by risu-29 | 2015-09-10 08:16 | 日記
e0023845_18323071.jpg


今日は、ハイパワーだーF488.gif

たくさん仕事がありすぎて

容量オーバーです(^。^;)、、

頭がまわらな〜い
[PR]
by risu-29 | 2015-09-09 18:32 | 日記

おたすけグッズ

e0023845_748835.jpg


パワーと気合いをもらいますF488.gif

めっちゃ疲れたときは、ハイパワーを試してみました!
[PR]
by risu-29 | 2015-09-07 07:48 | 日記