<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

わぁw(*゜o゜*)wトワイライトエクスプレス

e0023845_1157849.jpg

e0023845_1157834.jpg

e0023845_115784.jpg

今日は、姪の駅伝大会を応援に行き、
その帰り〜用事でたまたまおりた駅で、停車中の


トワイライトエクスプレスF37E.gifと遭遇!


わぁ〜w(*゜o゜*)w、間近でみるのは初めてです

車窓から、中のシャンデリアF37E.gifも見え、感動しました((o*>д<)o


ホームでカメラを向けていたお兄さんによりますと

たまたま、貨物車の通過待ちをしていたみたい…とのことです


なんて、ついてる(*^_^*)
姪も県大会出場枠に入ったし、、
らっきーv(o^▽^o)vな日です

(≧∇≦)
[PR]

by risu-29 | 2015-10-31 11:57 | 日記

京セラ追加公演

e0023845_22333740.jpg

e0023845_22333712.jpg

EXILE LIVE TOUR2015F37E.gif
F7EE.gif AMAZING WORDF7EE.gif

2年ぶりの単独ツアー
とても楽しみにしていました(≧∇≦)

今回も360度楽しめるLIVEF37E.gif

始まりから終わりまで、目がはなせない
ドームの中すべてがLIVE
頭の中で、音楽がぐるぐる〜F7EE.gifなっています


次は12月…
あ〜、しばらく間があくのが…さみしいかも


毎日、三代目さんの曲と一緒に、聞きたおして、元気をもらいます(*^_^*)
[PR]

by risu-29 | 2015-10-25 22:33 | EXILE

クライマックス1stステージ

阪神は…最後の一打がでず、、
残念ながら今季の試合が終わりました。

関本選手や和田監督も、今日が最後になってしまいました(;_;)
もう少し、みたかったなぁ
今まで阪神一筋、ありがとうございましたF46D.gif


渡辺投手が引退F46D.gif
加藤投手は退団F46D.gif
かなしい季節です

なべちゃんが大活躍していた試合をたくさんみましたよ〜

ありがとう!
いつか指導者で帰ってきてください

加藤さんは、トライアウトでつかんで、必ず続けてね!どの球団でも応援します(^o^)/

マートンさんも、やめないでほしいです
[PR]

by risu-29 | 2015-10-12 23:59 | 日記

うめんでぃー(≧∇≦)

e0023845_23165264.jpg


お弁当を作りました〜(^o^)/
ちょっとだけ、関口メンディーくんのキャラ弁

My弁当(^_^)


うめんでぃーF37E.gif
[PR]

by risu-29 | 2015-10-06 23:16 | 日記