<   2015年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もう少しで治る

e0023845_23214065.jpg

e0023845_23214062.jpg


気管支炎?
咳がとまらなくなり、たんもひどくなって
飲み薬といっしょにもらった、貼り薬

へぇ〜
今はこんな貼り薬もあるのですね


胸、腕、背中のいずれかに、24時間貼りっぱなしでいいそうです


だいぶ、咳も落ちついてきました(=^_^=)

もう少しで治るかなぁ
[PR]

by risu-29 | 2015-11-30 23:21 | 日記

メンテナンス


携帯をメンテナンスに出しました(=^_^=)

しばらく、代わりの携帯を使います…
メーカーが違うので
ちょっと使い勝手が(^。^;)


修理に出す時に、使用料を調べてもらって
携帯+タブレットでも使用料は変わらないか
使い方ではお安くなるかも…

以前も悩みました、プチ考え中…

考え中(*_*)
[PR]

by risu-29 | 2015-11-29 21:37 | 日記

ハイタッチ会(=^_^=)

e0023845_2056132.jpg

Dance earth party のハイタッチ会に
行ってきました〜(^-^)/
たくさんの方が並んでました
やっと回ってきたハイタッチ

USAさん…きゃあ、目をあわせてくれたぁ、ドキドキ「きょっ京セラいきま…」
はいっ次

SHIZUKAさん…笑顔で見つめてくださって「かっかわいい〜F399.gifがんばってくだ…」
はいっ次

TETSUYAさん…「土日の京セラいきます!」あたし、がんばって言えたー!
そしたら、なんとTETSUYA さんから
「ハイ!」って大きな声でお返事をもらって、、
びっくりしました
やったぁーo(^-^)o

とても幸せ気分をいただきましたF479.gif

ありがとう(o^-^o)
[PR]

by risu-29 | 2015-11-29 20:56 | 日記

同窓会

e0023845_18205469.jpg

e0023845_182054100.jpg


2年ぶりに集まりました(=^_^=)

高校3年のクラス会女子限定

話しに花が咲いてあっという間でした

お腹もいっぱ〜い
[PR]

by risu-29 | 2015-11-28 18:20 | 日記

おたすけグッズ

e0023845_2310060.jpg


寒くなってきて、かさつく季節になりました

ハンドクリームは必需品!
それでも、仕事や家事のあとは、パサパサになります(^。^;)


今宵から手袋さんに、お助けしてもらいます(*^_^*)

ワセリン+ザーネクリームべったり…で

おやすみなさい(ρд-)zZZ
[PR]

by risu-29 | 2015-11-26 23:10 | 日記

クリスマスツリー

e0023845_1962279.jpg


もうこんな季節なんだぁ…
先日寄ったショッピングセンター

毎年、大きなツリーが登場しますF37E.gif

記念撮影をされる家族連れも、笑顔いっぱい(o^∀^o)
[PR]

by risu-29 | 2015-11-23 19:06 | 日記

女子会

e0023845_02348100.jpg

e0023845_0234959.jpg

e0023845_0234941.jpg

e0023845_0234922.jpg


Liveのあとは
若〜いお嬢さんにまぜていただいて

久しぶりの女子会してました(*^ω^*)

景色も綺麗なオシャレなレストランで
おしゃべりと、お食事に
花が咲きましたF479.gif
[PR]

by risu-29 | 2015-11-23 00:23 | 日記

楽しいLive

e0023845_0175268.jpg

今日のセットリストF7EE.gif

青い車
愛のしるし
スピカ
君が思い出になる前に
夜を駆ける
愛のことば
チェリー
つぐみ

アンコール
群青


そうなんです!スピッツさんの曲F7EE.gif

爽やか〜あり
ノリノリ〜あり
とっても楽しいLiveでした(-^▽^-)

私もバンドで合宿したなぁ〜昔の懐かしいことを思い出しながら

幸せな時間でした〜(≧∇≦)
[PR]

by risu-29 | 2015-11-23 00:17 | 日記

聴きにきました♪

e0023845_18241212.jpg


職場の方のLive F7EE.gif
[PR]

by risu-29 | 2015-11-22 18:24 | 日記

かわいい箱の中には

e0023845_03201.jpg

e0023845_032018.jpg

e0023845_032042.jpg


お試しサイズを買ってみました

お肌の潤いにきく

プラセンタ

小箱の中に
ちっちゃなビン


5粒ずつすくえる、スプーンつき

ピチピチお肌を目指しましょーうF37E.gif
[PR]

by risu-29 | 2015-11-17 00:03 | 日記