momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よかったこと2

わたしの、ぷちよかったこと

今日もスポーツクラブで自主リハビリしてきました

体重を量ったら…ちょっと減りましたぁF37E.gif

足を痛めてから、動けないぶんあれよあれよと体重増加
…筋肉量は激減(>_<)

負の連続だったから、こんな小さなことでも
うれしいです(o^o^o)
[PR]
by risu-29 | 2016-02-21 21:51 | 日記

うれしいこと(o^v^o)


姪が高校に
無事合格しました\(^O^)/

たぶん今回の推薦は無理で
3月の一般入試で全力投球!…本人も覚悟をしていただけに

みんなうれしさ倍増F37E.gifです

すごいレベルじゃなくても、希望していた試験に合格できて
ほんとよかった〜(≧∇≦)
[PR]
by risu-29 | 2016-02-21 18:14 | 日記

バレンタインDay

e0023845_17362973.jpg

2月14日
今日は、早起きして朝からスポーツクラブで
筋トレ(負荷はかる〜い)
プールで歩いて
整骨院も行って…


久しぶりに午後はゆっくりです
洗濯して、強風でしたが気温も高いんで
2時間ほど干してみたF6D2.gif

…強風警報がでたのはびっくりです
取り込んだところ
だいぶんかわいたー!

暑かったよね〜


そして、お茶F7B4.gifタイムF650.gifにきました
カフェも今日は混んでいます
明日からのおかずを考えながら

バナナタルトまいう〜(#>∪<#)

バレンタインの貢ぎ物は、配ってあるから大丈夫なのですF7C3.gif

貢ぎ物って(笑)
[PR]
by risu-29 | 2016-02-14 17:36 | 日記
阪神タクシーのタイガース模様の車両

これを見かけると、「幸せ」になれるF37E.gif…に

通院の時に
初めて乗車しましたーo(^-^)o

もう走り始めて10年ぐらいになるそうです

感激(≧∇≦)

いいことあるよね
足もよくなるかも(*^o^*)
[PR]
by risu-29 | 2016-02-13 21:42 | 日記
e0023845_18164894.jpg

今日も冷たい風でした
このところの冷え込みで、肉厚の植木が霜焼けになってしまいました…F46D.gif

ビニール袋をかけていましたが
場所の移動できなかったのがあかんかった、お世話ができなくてごめんねF394.gif


そんな中、福寿草が花をつけてくれました

この子も、年末年始に栄養分入りの水をあげていたぐらい
咲いてくれて、ありがとう(*^_^*)

立春だったね〜

普通に歩ける日は、いつかなぁ
…くるのかなぁ
[PR]
by risu-29 | 2016-02-07 18:16 | 日記

花粉きたぁ〜

先日、今年の花粉を察知してしまいました(∋_∈)
鼻水とまらない
くしゃみが出そう、出そう…

お医者さまに、「25日か薬を飲みはじめてね…」と言われていたのに、のに、、
ちょうど極寒の日々で飲みおくれましたー

6日おくれで飲みはじめ、今年も戦いですF395.gifF488.gif
[PR]
by risu-29 | 2016-02-02 08:02 | 日記