momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

豪華客船がやってくる

クィーンエリザベス号が大阪にもやってくるんですF37E.gif

みたーい(≧∇≦)

しかし、思い切り平日だべ
天保山に
朝の7時半すぎに入港らしいですが…F355.gifF37E.gif
もう職場につく頃〜


行ける方は、ぜひ美しいお船を目に焼き付けてくださいねF649.gif
[PR]
by risu-29 | 2016-03-20 21:15 | 日記

ヒアルロンの注射

お顔ではありませんF7C4.gif

…顔にもしてほしいですがF649.gifF7CE.gifお肌がピチピチになるんでしょ〜?


昨日は、月に一度の診察でした

お医者さんが膝にヒアルロン注射をしてくれました

がりがり、ゴキッ…膝からの音がましになるそうです
痛みはまだ続く 〜


リハビリがんばります
[PR]
by risu-29 | 2016-03-20 21:07 | 日記

卒業しました

e0023845_1842847.jpg

e0023845_1842813.jpg

e0023845_1842840.jpg

姪が中学をぶじに卒業F36F.gif
卒業式の夜は、おめでとうケーキを食べてお祝いF37E.gif

初めて我が家にきた頃、おむつではいはいしていた姿が懐かし〜いF399.gif

ベビーカーに乗せて、お出かけもしたなぁ

急に熱をだして、保育園にお迎えも行ったなぁ…

家族で思い出にふける中
本人は幼いころと変わらず、ケーキをほおばっておりました(≧∇≦)

たしかに、美味しいケーキを用意したから
喜んでくれていいんだけど…保育園のころのまんまで…笑っちゃった


おめでとうF7BD.gif
高校生も、あなたを応援してるよ
[PR]
by risu-29 | 2016-03-12 18:04 | 日記

誕生日プレゼント(*^_^*)

e0023845_034040.jpg

GENERATIONSのNewアルバムF6E5.gif
そういえば、昨年の誕生日にもGENEのアルバムだったわぁ

そう!春にLiveがあったから

今年もLiveまでに、テンコ盛り聞きま〜すF7EE.gif
[PR]
by risu-29 | 2016-03-07 00:03 | 日記

おひなさま

e0023845_18462360.jpg

e0023845_18462344.jpg

昨晩は一日早いおひなさまF3B8.gif

ちらし寿司を作りました〜

今年のおひなさまは
しぶい陶器と
ミニおひなさまF650.gif
[PR]
by risu-29 | 2016-03-03 18:46 | 日記

誕生日でした(*^_^*)

e0023845_2146491.jpg

朝から吹雪だった昨日
家族が誕生日ケーキで祝ってくれましたF7BD.gif
いろいろショートケーキの中から、
アップルパイF37E.gifいただきました〜

まいう〜(≧∇≦)


プレゼントは、昨年と同じくGENERATIONSのNewアルバムをリクエストF7EE.gifしています


今年もLiveにいくぞ〜(^o^)/
[PR]
by risu-29 | 2016-03-02 21:46 | 日記