<   2016年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

タイガース選手お弁当2

e0023845_15315553.jpg

e0023845_15315575.jpg


つづいて〜
新井良太選手お弁当!

ボリューム満点!
ハンバーグ、トンカツ、エビフライF474.gif、カボチャコロッケ(かな?)
カレーピラフ
ほか

良太選手のパワフルスイング〜ね!(b^ー°)

まいう〜(#>∪<#)


…他の選手のお弁当も、いつかいただきた〜い。楽しみです

ちなみに、家族で分けていただきました(≧∇≦)
今日は試合あるかなぁ…
がんばれ阪神タイガースF37E.gif
[PR]

by risu-29 | 2016-06-30 15:31 | 日記

タイガース選手お弁当

e0023845_15233140.jpg

e0023845_15233199.jpg

一度は食べたかった、選手プロデュース(?)のお弁当!
昨日の雨で試合がなくなったためか、百貨店で売り出していたそうです(*^_^*)

甲子園球場に応援にいくたび、横目でみていた私。。

行く時間が遅いため、
たいていたくさん並んでいるか、
売り切れちゃってる

早速あけてみる(*^_^*)
キャプテン鳥谷選手お弁当

鶏釜飯ふうなご飯の上の背番号に、笑顔になれる(o^∀^o)
みんな大好き鶏ずくし!


まいう〜(#>∪<#)
[PR]

by risu-29 | 2016-06-30 15:23 | 日記

紫陽花〜その3

e0023845_23512115.jpg

e0023845_23512112.jpg


白い紫陽花は、ボールのように真ん丸F37E.gif

この周りでカメラを向ける姿が多かったですF6EE.gif


大きなレンズつきの、カメラで撮影されてましたね〜(*^_^*)

綺麗に撮れるんだろうなぁF37E.gif
[PR]

by risu-29 | 2016-06-13 23:51 | 日記

紫陽花〜その2

e0023845_15565540.jpg

e0023845_15565524.jpg

夙川沿いの紫陽花

ブルー以外にも
ピンク系や黄色

種類もいくつかありました(≧∇≦)

こちらは、ブルーに比べると、少し小ぶり

かわいい〜(o^_^o)
[PR]

by risu-29 | 2016-06-13 15:56 | 日記

紫陽花

e0023845_15375047.jpg

e0023845_15375031.jpg


夙川沿いの紫陽花が満開です(≧∇≦)


今年の紫陽花、
とーっても綺麗F37E.gif

カメラを向けている方もいらっしゃいました!(b^ー°)
[PR]

by risu-29 | 2016-06-11 15:37 | 日記

豆苗

e0023845_7422525.jpg

e0023845_7422565.jpg

e0023845_7422580.jpg

とうみょうを買ってみました
栄養価が高いそうですね(*^_^*)知らなかったわぁ

カイワレ大根のようにしたらいいのかな?
おみそ汁や、サラダでいただきました

カイワレ大根のような苦味は少なめですね〜

そして、やってみたかったのは!
食べたあとに、水栽培でまた成長する…らしい…

2日ほどは変化なし
3日目あたりから、伸びてる子がちらほら…

しばらく、ちらほら…のびる

一週間目の朝!
うわぁっー!伸びたぁ!

これはしばらく水栽培にはまりそうです(-^▽^-)
今朝はお弁当の卵焼きに、インゲンと一緒にまぜてみました(^^)v
[PR]

by risu-29 | 2016-06-07 07:42 | 日記

びっくり(゜O゜;)

e0023845_0163775.jpg

e0023845_0163786.jpg

冷蔵庫の中で発見


マンゴー?みたい(゜O゜;)
でもマンゴーじゃないの


玉子にびが入っていたらしく、そこから白身がもれていたのを発見(;_;)


しかも、もれたところは凍っている…やはり廃棄しよう

…と玉子を割ろうとしたら、玉子が凍っているではないですかー(゜O゜;)
殻をとってびっくりしました
生卵のまま、凍ってます
(×o×)


こんなの見たことな〜い(≧∇≦)
[PR]

by risu-29 | 2016-06-04 00:16 | 日記

続ATSUSHIさんLive

e0023845_9243430.jpg

e0023845_9243420.jpg

e0023845_9243453.jpg

ちょっとみえにくですが
金テープの
ATSUSHIさんからのメッセージF379.gif


みなさんの人生が素敵な物語でありますように…。

EXILE ATSUSHI


(・∪・*)
[PR]

by risu-29 | 2016-06-03 09:24 | 日記

京セラATSUSHIさんLive♪

e0023845_975886.jpg

EXILE ATSUSHIさんのLiveに行ってきました。
もうテレビでも取り上げられているから、
ネタバレも大丈夫かしら(*^_^*)

今回は、ダンサーさんなし、ATSUSHIさん一人で広い京セラを感動のステージにしてくれましたF37E.gif

ステージ半分がブラス隊
半分がストリングス・弦楽器とかっこいいコーラスの皆さまF7EE.gif


このステージングを見ただけで、心が震えました!
ちょっぴり昭和の歌番組ちっくな懐かしさと、
大きな豪華なライブハウス感と…わくわくo(^-^)o


ブラスのアドリブ、ソロもたくさん入るし、
かっこいいリズミカルな曲から、バラード、
ひばりさんやいろんな方のカバー曲
ATSUSHIさんお得意の弾き語りF7EE.gif
et cetera…
幅広い音楽でした(*^_^*)

見て、聞いて、一緒に歌って、、
感動が、たくさんありすぎて書ききれない(≧∇≦)


バックコーラス、憧れです


ラストは、ATSUSHIさまが集中ライトアップされて
光の玉F37E.gifF37E.gifF37E.gifになっていました



歌いながら…
広いステージの端から端まで、何度も行き来して
花道も手を振りながら何度も回って

トロッコでホール一周しながら、サインボールたくさん投げて

特別席のみなさんとハイタッチ

…ファンサービスの熱さにも感動F37E.gif


ものすごい体力がいりますよ〜


あまりにも大変そうで
ボールなげをお手伝いしたくなりました。
着ぐるみで姿かくして、ボール渡す係だけでも…(;^_^A


6大ドーム公演、大盛況になると思います(≧∇≦)
[PR]

by risu-29 | 2016-06-03 09:07 | 日記