<   2017年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おたすけグッズ

e0023845_842928.jpg

今はこれが手放せません

テーピングが必要な膝。。使い方もだいぶ慣れてきました

毎日貼るから、お肌にも負担がありまして
かぶれた時は、サポーターに戻して…


毎日を支えてもらってます(*^_^*)
[PR]

by risu-29 | 2017-04-30 08:42 | 日記

野球だぁ

e0023845_17322374.jpg

3年ぶりの甲子園球場!での試合観戦(o^v^o)

野球に行くのが久しぶりすぎて、何を用意したらいいんだっけ…応援セットを捜しまわるのも楽しいF399.gif

試合の方は…

阪神5-2横浜
勝ちました\(^O^)/

選手の応援歌も増えていてわからないなりに、
応援しすぎて、
六甲おろしも大合唱して

声がかすれてしまった(≧∇≦)

藤浪くん復帰登板o(^-^)o阪神の糸井さまも、生でみれたし
大満足です


ただね…まだ夜は寒くて、冷えましたよ(;^_^A

寒さのあまり、初めておでんとおしる粉を球場でいただきました
おでんさん、あったまる(*^_^*)
[PR]

by risu-29 | 2017-04-28 17:32 | 日記

おいし〜い

e0023845_1250385.jpg


前から行きたかったお店で女子会ランチ

三宮にあるバン屋さんの喫茶


まいう〜(#>∪<#)
[PR]

by risu-29 | 2017-04-23 12:50 | 日記

まだ見ごろ(*^_^*)

e0023845_1994317.jpg

e0023845_1994359.jpg


八重桜がきれいな季節ですね〜

こちらも大好きです

はっぱと、ぽってりしたお花…

そうです!「桜餅」にも見える


桜餅がいっぱい\(^O^)/

おいしい桜餅が無性に食べたくなる季節でーす(≧v≦)
[PR]

by risu-29 | 2017-04-22 19:09 | 日記

夜桜

e0023845_190348.jpg


普通に街中にある街灯に
お花が照らされて

とても綺麗でした*^ー^*

しばし見上げてしまいました(o^v^o)


毎年見事な花を咲かせる、桜の木ですF37E.gif
[PR]

by risu-29 | 2017-04-22 19:00 | 日記

勝ち越したぁー(^O^)

阪神2-1広島

広島打線を1点におさえる、
先発ノウミサン、
桑原くん、
マテオさん、
ドリスさん
見事な投手リレーでしたF37E.gif

勝ち越した8回は、高山くんの走塁が素晴らしいF37E.gif
1塁に出ると、盗塁して原口くんを後押し

原口くんが打った瞬間の高山くんのスタートも、めっちゃ速かったF6D2.gif


ヒーローは、
チャンスで打った原口くんF37E.gif
そしてチャンスをつくり駆け抜けた高山くん(*^_^*)
広島打線をおさえた投手陣、守備陣

みんなヒーローだねF399.gif


このカード、なんと!広島さんに勝ち越し!
すごいね(o≧▽≦)o
[PR]

by risu-29 | 2017-04-17 00:52 | 日記

収穫

e0023845_1893136.jpg

冬場に種を蒔いたまま放置していた
かぶが…ちいさい実をつけてくれていました(*^_^*)

しかし…水菜は花が咲き
ブロッコリーも、花が…

お手入れがたりなかったね、ごめんなさい

小さなかぶはみそ汁にいれていただきました。
ちゃんとかぶの味がします。
スーパーのネギの根っこも植えておいたら、ちょっと使いに役立っていますF651.gif
[PR]

by risu-29 | 2017-04-09 18:09 | 日記

連勝☆

阪神VSヤクルト
今日は
1回に打者一巡の4得点!
高山くんヒット
上本っちゃんヒット
ランナーをためて糸井さんがタイムリー
6試合連続打点w(*゜o゜*)w
原口くんもつないで
鳥谷くんもタイムリー
梅ちゃんのゴロの間に1点

すごいね(o≧▽≦)o

先発メッセンジャーは6回ピンチになるまでは
ランナーだしながらも
がんばった!

高橋くん→桑原くん→松田くん
同点にされたものの、リードはさせない!

マテオ→ドリス→球児さまとナイスピッチングが続きます

延長11回
試合を決めたのは
5番原口くん!
さよならホームラーーンF693.gifF37E.gif


やったぁ、必死のぱっち!
おめでとう(*^_^*)

明日も必死のぱっちで、お願いしますF6EA.gif

応援しまーす
[PR]

by risu-29 | 2017-04-06 23:57 | 日記

ホームゲームで勝ちました(*^_^*)

阪神4-1燕さん
京セラドームをかりて、阪神主催ゲーム

昨日は乱闘があり、そのあとの試合展開が頭に入らないまま
終わってしまいました(∋_∈)

今日はちがうぞ〜
秋山くんが粘りの投球で
6回1失点
ノーアウト12塁のピンチを、桑原くんが見事におさえましたF37E.gif

ラッキー7
先頭打者梅ちゃんヒット
俊介送れず
高山くんもたおれ…
2アウトで上本が粘って4球

糸井さん!
今日もやってくれました\(^O^)/
なんと、超特大3ランランホームラン

すっごーい!(≧∇≦)


ピッチャー陣もマテオさんドリスさんがんばったF488.gif

桑原くん7年ぶりの勝ち☆おめでとう
糸井さん、ありがとう
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
みんなありがとーうF6EA.gif
[PR]

by risu-29 | 2017-04-05 23:48 | 日記

あっというまに

e0023845_1324416.jpg

昨日は暖かい一日でした。

夙川沿いの桜
先週末はまだまだ蕾…


それが、あっという間に咲き始めていましたw(*゜o゜*)w

お花見の皆さんもいっぱい
[PR]

by risu-29 | 2017-04-05 13:24 | 日記