連敗ストップおめでとーう☆

第1戦2戦と、本当にくやしいさよなら負けだっただけに
今日は、勝ててよかった(^o^)
おめでとーーう\(~o~)/
このところピッチャーががんばっても、打線がここって時になかなかつながらなくて
ピッチャーの我慢の限界~みたいな形で、、悔しかったもんねぇぇ

暑さもあって、どのチームも疲れがでてる時期だけど
ナイスプレーを、いつも応援してまーす

そして、私もお盆の間、プールで泳いで、たくさん歩いて
微々たる物ですが、目指せ体力復活~~片付けは二の次三の次でーす

そうそう、世界陸上の男子マラソンで50歳ランナーが21位?くらいに
ゴールしてるのを見て・・・かんどーー。。
まだまだ、私たち「ひよっこ」じゃーん、がんばれる!

明日は、お墓参りと、そろそろ仕事も始めなきゃね~
[PR]

# by risu-29 | 2005-08-15 00:34 | 阪神タイガース♪

ひよこちゃんシリーズ☆

お菓子はちょいと苦手なわたしも、好きな和菓子があって
その一つ九州おみやげ「ひよこ饅頭」。。
しぶーいお茶と一緒にいただくと、GOOD
今回、ひよこちゃんの新しいシリーズをみつけました
e0023845_0163961.jpgとてもお茶目な包装紙~で中身はといいますと・・
包装紙にあるとおり、「ちっちゃなタルト」がならんでいました
e0023845_0182537.jpg
e0023845_0184218.jpgチーズ、チョコレート、キャラメル味のクリームが、
中に、ひっそりと隠れているんで~す
e0023845_0212413.jpgそしてわすれちゃいけないのがマシュマロ系、個人的定番「鶴の子」
今回は「雪うさぎ」ちゃんです。ピンクと白があって
玉子の黄身のような、黄色いあんこがとっても美味でございます

食べすぎには、要注意ですねぇ~~(^_^;)
[PR]

# by risu-29 | 2005-08-13 00:25 | 美味しいお土産

いのししと遭遇\(◎o◎)/!

昨晩はひっくり返るほどおどろいたぁぁわん
自宅前で、でっかいいのしし君(牙がなかったから♀?)と遭遇して
冷や汗もの・・・

ちょうど、momoも一緒に帰宅の道やったから
「お前誰だ?」って吠えて、一つ間違えたら、一発触発!!あぶなかった(飼い主談)
momoは20キロですが・・昨日のいのしし君は、どう見ても
ゴールデンレトリーバーよりでかい!!
本気で突っ込んでこられたら、蹴散らかされてたよ~(-_-;)(飼い主談)

幸いにも、いのしし君が、北へ逃げていったけど
そういえば前にも子ずれタヌキや、小さいいのしし君にも遭遇したなぁ。

えさを求めて、やってきたんだろーかぁぁ・・
[PR]

# by risu-29 | 2005-08-12 00:10 | momoの独り言

ディスカバリーお帰りなさ~い(^o^)

無事の帰還、おかえりなさい。
日本時間8月9日午後9時11分・・リアルタイムでは見れなかったけど
10時のニュースでエドワーズ空軍基地に着陸する様子みて
着陸延期になったり、場所が移動したりだった事もあって、本当にホッとしました。

2週間、宇宙で今までにない新しい実験、作業・・ニュースで流れるたびに
見入ってしまった
野口さんが、日本の子どもに向けて「世界にひとつだけの花」を
演奏されてる姿や、あやとり、、、
いろんなメッセージに、希望、勇気、夢、がこめられていたと思います

宇宙から見える地球、青くて、、、私たち、守っていかなきゃぁ~
[PR]

# by risu-29 | 2005-08-10 00:28 | 日記

病院へレッツゴー!

昨日、1年ぶり?で、病院へ連れて行かれたぁわん!
えーー?なんでかって?
夏は暑くて、苦手なの・・ちょっとおしっこが変だって連れて行かれちゃった
先生は「momoちゃんひさしぶり~」って迎えてくれたけど・・
「momoちゃん注射しとうこね~」・・ぎょ!!\(◎o◎)/!

いやだぁいやだぁ~って、めーいっぱい抵抗したけど
・・・・・・・・無駄な抵抗でした。


e0023845_10544450.jpgふーー!(~_~;)
やっぱり病院は苦手だわん
[PR]

# by risu-29 | 2005-08-09 10:56 | momoの独り言

時間かかりすぎ~バージョンアップ(~_~;)

今日は早速、バージョン1.6にアップデート・・
なんて時間がかかるの~~(:_;)
チェックプログラムを起動しなきゃいけないから・・えー?60分もかかるって??まじですか(・_・;)

・・で、実際はどうやったかというと・・本当に・・60分弱かかりましたぁぁ
異常なしだったのが、救いです。。
(-_-)zzz
[PR]

# by risu-29 | 2005-08-02 01:47 | STAGEA

美味しいおみやげ

久しぶり~に更新です(^o^)
先週はかなりハードで、ちょいバテ・・
ちょうど1週間前に東京へ行ったときのお土産でーす
仕事だったから、お土産だけが楽しみ~な旅でした
e0023845_23542462.jpg

有名なあのおかし。。冷やして食べるとさらに美味しい~~
そして、その下にあるのは、「東京バナナ」のゴーフル
いろいろシリーズが出てるんですねぇ

e0023845_23563837.jpgこちらは、「東京バナナ」のパイ。。これまたこうばしくって、GOOD!
包装もバナナちゃんにリボンがついて、かわいい~

・・で食べる事ばっかりなんですが、、とにかく久しぶりで、電車の乗り換えに
あたふたしましたぁぁ
帰りの新幹線は、帰宅途中の「お父様方」でいっぱい
世のお父様方、本当にご苦労様で~すm(__)m

昨日は、ディスカバリーが宇宙へ飛び立つ瞬間を感動しながら見守りました
宇宙のディスカバリーのバックに「青い地球」が、とても綺麗でみほれたぁぁ
後は、無事の帰還を願っています~~
[PR]

# by risu-29 | 2005-07-28 00:11 | お出かけ

ねむい~~~

あまりの睡魔に、進まない~~
しかも野球のない日は、つまんないよー

6月に受けた試験、落ちてた・・しょうがないかぁぁ
次は、とおるぞーーー(^o^)/おーー
[PR]

# by risu-29 | 2005-07-22 00:02 | 日記

こんな日もあるよ~

晴れ:暑いぃ~
あんどー、延長まで投げたのに・・味方の打線援護が
続かなかったねーー(T_T)
こんな日は、早く寝て明日にそなえよ~う
[PR]

# by risu-29 | 2005-07-18 00:18 | 阪神タイガース♪

強いぞ~阪神(^o^)

天気:晴れ
対広島戦、14点??仕事帰ってきてTV見たら
びっくりする大量得点・・
このままいくと、、優勝も現実になりそう(^^)
オールスターまで6連戦、がんばってほし~い

濱ちゃん、またオールスター後に待ってるよーー
[PR]

# by risu-29 | 2005-07-16 00:36 | 阪神タイガース♪