momoワンダフル risu1001.exblog.jp

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あつ〜い

e0023845_17582169.jpg

駅で電車待ちをしている方の会話

駅の向こうにある温度計が40℃だったよ!

えー(゜O゜;)!

日なただからかぁ?F7CE.gif


聞くだけで汗が吹き出しました(;^_^A


ちょうど青空には、綿菓子のような雲が
見る分には、綺麗F37E.gif

あつ〜い
[PR]
# by risu-29 | 2016-08-25 17:58 | 日記

暑〜い

e0023845_1720346.jpg

男子4×100mリレーF37E.gif競歩で盛り上がった
オリンピック陸上競技…

姪の県大会を応援に行ってきましたF488.gif


朝一なのにスタンドは、ジリジリと焼け付く暑さでしたー


炎天下での5Km競歩、大変やー!
みんな汗だくでがんばっていましたF399.gif
[PR]
# by risu-29 | 2016-08-22 17:20 | 日記

くじらパン

e0023845_1835040.jpg

e0023845_1835077.jpg


こんなにかわいいパンをみつけてしまいました(*^ω^*)

くじらパン

丸っこいフォルムが、なんとも言えませんF650.gif

前からみると
目が離れたかんじが、ポニョのみたい(*^。^*)

おしりのしっぽ(おひれ?)もかわい〜い



お味は…メロンパン
メロンクリーム

あま〜い、いいかおりがします(#>∪<#)
[PR]
# by risu-29 | 2016-08-14 18:35 | 日記

蝉の声〜♪

e0023845_137286.jpg

朝から
シャンシャン!
ジャンジャン!
この鳴き声で、さらに
暑い〜F7CE.gif

…と先日、買い物の途中、
シャンシャン!に紛れて

「ミーン!ミンミンミーーン!」

おっ、一匹だけいるみたい

たちどまって耳をかたむけてみました…
木々のなかのどこかで一匹侍ががんばってる(*^_^*)
[PR]
# by risu-29 | 2016-08-08 13:07 | 日記

おたすけグッズ

e0023845_1794143.jpg

昨年夏から愛用しています。
唇があれて、今まで使っていたリップでさえ、しみるようになった時…
薬局さんにすすめられて使ってみました(^-^)

お化粧も、これを塗ってから〜
色つきリップや口紅も、先にこちらを塗ってから…

おかげで今年は唇は大丈夫そう(*^_^*)
ユースキンリップおすすめです


夜の洗顔後は…皮膚科でいただいている、ザーネクリームが半分入った
保湿クリーム(o^v^o)
[PR]
# by risu-29 | 2016-08-07 17:09 | 日記

パプリカ収穫

e0023845_3342093.jpg

昨日の収穫(*^_^*)

緑パプリカ…初収穫です
色が変わらないため、
とるタイミングがよくわからなくて(;^_^A

ためしにとってきました
[PR]
# by risu-29 | 2016-08-02 03:34 | 日記
7月30日
阪神8-2中日

メッセンジャーで勝ちましたぁ\(^O^)/
この試合、福留さんがサイクル安打達成F37E.gif

複数回達成は、4人目!!←そんなに少ないんだぁw(*゜o゜*)w
どめさんステキ
最年長記録F37E.gif
おめでとうございます(^▽^)ノ

今週の甲子園での試合、前にも3ベースヒット打ってたけど
3塁まで全力疾走もすごいですよね(o≧▽≦)o


昨日は高山くんもホームランF37E.gif
メッセンジャーは7回まで力投、安藤さんと島本くんがおさえて…

よかったぁー(o≧▽≦)o
今日もがんばれ〜!
[PR]
# by risu-29 | 2016-07-31 17:27 | 日記

4連勝ヾ(≧∇≦*)〃

阪神タイガース、今季初の4連勝
やったぁ(≧∇≦*)

阪神10-5ヤクルトF37E.gif

4回に福留さんが、走って走って、3ベースF37E.gif
ここから、昨日も打線爆発!
原口くん、タイムリー
ゴメスさん、ツーランランホームラン
やったぁ\(^O^)/

良太さん、2ベース
北條くんが、スクイズ決めた!
すごいよ〜(^-^)…は、5回に続く

高山くん2ベースヒット
緒方くん、送りバントF6D2.gif
江越くん、デッドボール…痛い
どめさん、4球

そして原口くん!走者一掃の3点タイムリー(o≧▽≦)o

ゴメさん、またまたツーランホームランランF37E.gif


…打線が繋がるって、、うれしい(;∇;)


原口くんの打撃力、すごいわぁ
ゴメさんの復活も大きい

さらに8回にも追加点を取れたのも大きいですね

選手のみなさんに笑顔が戻って、ほんまによかったぁ

全員野球で今日もがんばれ〜阪神F7F0.gif
[PR]
# by risu-29 | 2016-07-29 08:38 | 日記

緑と赤

e0023845_17125854.jpg

e0023845_17125895.jpg

庭の野菜、
緑と赤の収穫です(o^o^o)

フルーツトマトがたくさんとれました

枝豆さん、初めて育ちました\(^O^)/
毎年、豆が育たなくて…
今年はコンパニオンプランツとして、まいてみました

…しかし、芽がでたころに虫にくわれて
育ったのは数本(;∇;)


ありがたくいただきます(#>∪<#)
[PR]
# by risu-29 | 2016-07-28 17:12 | 日記

5時起き(ρ_-).。οΟ

e0023845_6342833.jpg

今朝は6時に間に合わせるため、即効でお弁当二つ作りました
…間に合ったぁ〜

5時に起きるのが精一杯どすわぁ(;^_^A

片付けて、お茶飲みながら、ちょっと休憩です
頭痛い〜

あとゴミ出しして、、少し横になろ〜(∋_∈)


外は、涼しくて爽やかですo(^-^)o
一日、この涼しさだといいのにね…仕事も進みますよね〜

今日もがんばろーう(^▽^)ノ
[PR]
# by risu-29 | 2016-07-21 06:34 | 日記