人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神おしい~

阪神1-2広島


昨日は、12点も取って福原投手に初の勝ち星がつきました(*^^)v

今日もいい調子で勝てるかな~でしたが
いつもはばっちりのアッチソン投手、今日は調子が悪かったのかなぁ?
4ボールや喜田GO選手に打たれて、連勝ストップです

でも先発ジェン投手、すごいです6回まで無失点!!
ランナーもほとんど出さずです(*^^)v
打線がちょっとつながらず、相手先発投手に抑えられて1点しか取れなかったのが残念ですね~
いい投手だと、解説さんもほめています

明日は一日休んで、GW連戦に突入ですね!!がんばれーーー

応援もがんばろう(^o^)/
by risu-29 | 2009-04-26 16:48 | 阪神タイガース♪

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29