人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子フィギュアスケート

さすがオリンピック!

グランプリシリーズで上位に入ってくる有名選手がいっぱい\(☆o☆)/

優勝候補がいっぱい!見応えが、大きいです

その上、みなさん、かっこいい〜

(*^o^*)

各国の代表の中に、日本選手が3人もいるというのは
改めて、日本選手のレベルの高さを感じます。

高橋選手の曲の理解度の高い演技に心が熱くなりましたー(^o^)

織田選手も小塚選手も、個性のある演技で、何度みても飽きないですね。

フリーも応援がんばるよ〜

外国の方で、とても大好きな選手(ジュベールさま)も、もちろんがんばれー☆☆



女子スノボクロス!
今日も激しい試合でした〜〜
by risu-29 | 2010-02-18 00:30

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29