人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浮き沈み

今日は嬉しいことと、ショッキングなことと・・

嬉しかったことは
研修でのこと
今までわけがわからないなりに勉強してきたことが、役立った(^O^)/

プチショックだったのは
また自転車乗車中に、大雨に出会ってしまったこと
今回は、一瞬にして服はずぶぬれ、職場でしぼることができたほど・・(-_-;)

もっとショックだったこと
首の調子もだんだんよくなってきて
そろそろ、鍛えていこうかなぁーと思うこのごろ
接骨院の先生にスポーツクラブでするならどれがおすすめかと相談したら

ヨガもヒーリングのストレッチも水泳もダメとのお答え(+o+)
ラジオ体操程度にしといてー・・それほど身体よわってるんですよー
もしくは歩く、水の中は短時間ね・・

・・との教育的指導でした

えーー?夏休みに入り、心は元気になってきたのに・・なんだそりゃ~(=_=)
心は元気でも、身体は相当な筋力低下で弱ってるらしいです、心と体のバランスが崩れてるそうな

ひじょーにショーック(@_@;)急に年をとった気持ち・・
今日はその話を聞いてからは
気持もダウンしましたよー、、わたし元気やん?なんで?

けど!せっかく首も治りかけてるんだし、
遊びに行く予定もないし、こうなったら歩いちゃろーー
ぷよぷよお肉もやっつけたいしね!
by risu-29 | 2010-08-09 23:50 | 日記

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29