人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会でした(^^)v

今年の新年会その1は
飲み会&ボーリング大会でした
幹事さんからミッションが送られてきて
「ボーリング大会はうさぎさんグッズをもってくること~」

うひゃぁー(^_^;)仮装グッズは、職場に寄付しちゃったし手元にないぞん
あせりました・・・(笑)
なので今回は地味に髪留めゴムで参加
しかしーー、皆さんは期待通り・・出るわ出るわ~のうさちゃんグッズ
中には手作り作品もあり~の、楽しかったです
新年会でした(^^)v_e0023845_2337233.jpg

しっぽもついてた、黒うさちゃん


新年会でした(^^)v_e0023845_2337283.jpg

お耳の後ろはピンク、手作りうさちゃんの横向き(^_^;)



新年会でした(^^)v_e0023845_2337216.jpg

かわいいノバちゃんも手作り♪

お隣のレーンのお客さんも笑いながら私たち団体を見てましたよねー
みんなに笑いを振りまくよい行いをしたってことで(#^.^#)
ボーリングの結果はですね・・・お上手な方はストライクいっぱい、私のように久々の人も
それなりに~Gがでても、がんばったー!!
企画してくれた幹事さんのおかげで、本当に楽しかったです。。



おいしい飲み会&爆笑ボーリング大会で、今年も幸先のいい年初めになりましたぁ(*^^)v
by risu-29 | 2011-01-08 23:37 | 日記

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29