人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折その後~

今日は1ヶ月ぶりにレントゲンを撮った。最近、ギプスははずして靴が履けるようになり
かなり、歩くのが楽になりました。
今日の写真では、骨の周りに、新しい骨の膜が、前回は片側だけだったのが、ぐるっと骨を囲むようにできているのが、写っていました。先生の話では、「元気な骨だねぇ~」とのこと。
この様子だと、来月はリハビリでプールで泳ぐ事ができそう~来月中には走る事もできるようになるかも~(^○^)
今はまだそろそろ歩きですが、、もうちょっとのしんぼーう。。
では今日も仕事へレッツゴー(^o^)/
by risu-29 | 2005-11-15 13:06 | 日記

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29