人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸術品(≧∇≦)

芸術品(≧∇≦)_e0023845_19385653.jpg

職場で女子社員もいただきましたF37E.gif

開けてびっくりw(*゜o゜*)w

なんてかわいい(*^ω^*)
綺麗F650.gif
おしゃれ〜
手の平より背が高いんですよ

アイスのコーンに、ハートの花が咲いたような
パフェみたい
初めてみましたw(*゜o゜*)wわぁぉ〜

こっこれが…世間のバレンタインのチョコレートなんだ!?すごいーF37E.gif


今までの私の貢ぎ物(?)は時代遅れだったのか、と、
カルチャーショックを受けました


チョコレートをあまり食べない私も、目で楽しめます
しばらく飾っておきます(≧∇≦)


これね、倒さないように持ち運びに注意が必要
by risu-29 | 2015-02-10 19:38 | 日記

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29