人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさかの三連勝☆☆☆

首位ヤクルトさんとの三戦目!
まさかの三連勝ですF37E.gif
阪神5-1ヤクルト

先発は岩本くん
先に打たれるが1点どまり
阪神も伊藤隼のタイムリーでおいつくF693.gif

そしてチャンスは7回!
どめさんが、どすどすF6CD.gifどすどすF6CD.gif一生懸命走って三塁打F488.gif

マートンたおれて
狩野もたおれて
せっきーがデッドボール(痛っ)
俊介がファールで、粘って粘って、、4球ゲット
ありがとう俊介F37E.gif


そして、上本っちゃんが打ったぁぁー
走者一掃タイムリー\(^O^)/
3点ゲットF37E.gif
続く西岡もタイムリー

阪神がラッキー7に点をとったよーF7EE.gif

投手は岩本くん、松田遼馬くん、高宮、福原からバトンを引き継いで
今日もオスンファンが、びしっと決めました\(^O^)/


ありがとう、まさかのヤクルトさんに三連勝F37E.gif
おめでとう


5月も応援するよーF6EA.gif
by risu-29 | 2015-05-01 01:23 | 日記

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29