人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メッセで勝ちました\(^O^)/

やったぁ\(^O^)/
ひっさしぶりに勝ちました!しかも、終盤に逆転したのです

あまりに嬉しかったので、久しぶりの日記(^-^)

阪神3-1ヤクルト

長野オリンピック記念球場…外野は芝生席なんですね
敷物広げて、お弁当にビール(?)しながら野球観戦、いいなぁ〜


試合は、メッセンジャー投手がね、味方が得点してくれるまで粘り強い投球を続けてくれました。
ありがとう、メッセ&岡崎バッテリー(*^。^*)

打線は8回、やっとやっと繋がって3得点

チャンスで原口くん、同点タイムリー(o≧▽≦)o

同点なのに、勝ったみたいに嬉しかったよー(;∇;)
どめさん
ゴメさん
つないで、、
高山くんに嬉しいタイムリー(o≧▽≦)o

8回9回のヤクルトさん攻撃の間は…

今日は勝てる?勝てるよね…って、ドキドキしました

「あと一球」もテレビに向かって言ってしまいましたよー!

心が躍りましたo(^-^)o
みんな、ありがとう。。
by risu-29 | 2016-07-13 09:05 | 日記

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29