人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017→2018

2017→2018_e0023845_16482738.jpg

大晦日は、
「紅白歌合戦」
今回は、例年にもまして面白い内容でした🎵
ご贔屓の三代目さんも、みんなが笑顔でHAPPYになるステージ。

けん玉が気になって、歌を聞いてない…とか、突っ込めるステージもあれば

郷ひろみさんのダンスコラボに、三浦大知くんも素晴らしい✨

うたの合間や
構成よかったですよね~

おせちの用意をしながらで、見逃しているところは、録画でみるのを楽しみに🎵

そして、軽く晩御飯の後にお蕎麦タイム

…少量とは言え、食べすぎをかんじ、、
来年(今年?)からは、晩御飯を年越しそばにしよう!
by risu-29 | 2018-01-01 16:48 | 日記

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29