人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってよかった(^-^)

行ってよかった(^-^)_e0023845_19311437.jpg

先週、行ってきました🎵
睡眠不足でしたが、ライブビューイングが始まったら、眠気もふっ飛んだぁー( ≧∀≦)ノ

ライブビューイングでは、アップの映像がてんこ盛りで、
現地で見えなかったところがみれて
「こうなってたのねー👍」


数原くんのドラムも近くで撮ってくれて、
カメラマンさんありがとう!

白濱亜嵐くんのサプライズお誕生日も観れましたし、
よかったよ~(^-^)

今回も360度、魅せる演出だったわぁ‼️


そしてそして…EXILEさんのカバー曲lovers again🎵
よくぞカバーしてくれました(。uωu)♪
いろんな事を思いだし、うるうるきました
by risu-29 | 2018-08-09 19:31 | 日記

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29