人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週の暑い日

先週の暑い日_e0023845_01344587.jpg

春以来の三代目さんLive🎵に参戦してまいりました。
前回のツアー初日からセットリストが変わっていて
ボーカル二人のソロがありました(^-^)

臣くんの映画名探偵コナンの主題歌「ブルーサファイア✨」、聴けて最高😃⤴️⤴️

そして新曲が3つも入っていました!この日に初披露の盛り上げソングもあって、楽しい時間でした😊

お姉さま方の衣装が、ずいぶん変わった?ような気がするし、いろいろ進化していて
また次回が楽しみです。
追加公演も決まって、またいかなくっちゃ(^_^)v

京セラドームは異常な暑さでしたの( ;∀;)空調がもう少し効いてほしいなぁ
by risu-29 | 2019-08-13 01:34 | 日記

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29