人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一息

やっと、今季の発表会が山場を越えました。。
~~準備のために、気がついたら朝6時になっていたここ最近・・一週間近く
とにかく眠い~~(-_-)zzz
明日は、急きょ手伝いに行く事になったけど
自分の出番はひと段落したので、今夜はもう寝ます。。
目が、あかない(^_^;)

そうそう、桜が咲き始めました
次に暖かくなると一気に咲くかもですねぇ(^^)
心も癒されますね、楽しみです。

そーだ!阪神タイガースの井川選手がすっきりさっぱり、散髪されたそうで
いよいよ開幕もたのしみーー\(^o^)/
by risu-29 | 2006-03-30 23:14 | 日記

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29