人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨でも勝利

いよいよ甲子園で中日を迎えての3連戦が始まる
阪神はエース井川投手が8回まで中日打線を2点におさえる(^^)vいいぞ~~
打っては4回に集中打で一挙6点、今日は中日相手に計9点を取るー(^○^)/いぇ~い
驚いたのは、急変した天気(・_・;)
7回辺りから、集中豪雨?のようなきつい雨で、グラウンドもあっというまに、水の海…結局雨天コールドでした(^^)
すごい雨の中、ヒーローインタビューもあったし、たくさんの阪神ファンが六甲おろしも歌えて、よかったぁぁ\(^○^)/
慶ちゃん勝ち☆おめでとう。明日も応援してるよー

ところで、お客さん含め、みんな帰り道は、大変だったんじゃないかなぁ?
あの後、す~ごい雷やったよー
U^ェ^;Uは、ずっと泣いてました。
by risu-29 | 2006-08-29 23:45

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29