人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わすれもの

わすれものをするほうです
今日は、コピーをしていて、折りたたみ傘をコピー機の手すりにかけたまま
電車に乗ってしまいました・・
ちょうど雨があがった時に出歩いていましたが
空を見上げると、どんより曇っています

家に「かさをお店にわすれたこと」を連絡をする・・と
夕方、MOMOが無事に傘を取りにいってくれた
わすれもの_e0023845_0352644.jpg


ありがとねぇ~MOMOちゃん(^.^)/

実はこの傘、折りたたみだけど「持ち手」があって便利だなぁ~と思って買ったのですが
それで、つい引っ掛けてわすれてしまうなんて・・便利なのも考え物??
うんにゃ、結局、ものわすれをしなければよいのでござるよね^^;
by risu-29 | 2007-02-10 00:47 | 日記

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29