人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコレート

チョコレート_e0023845_0262836.jpg


これは、先週のバレンタインデーにいただいた
手作りチョコレート♡
小学生の生徒ちゃんが、作ってくれた「トリュフ」でーす。。
自分がもらう事って、めったにないから、大変うれしい事でした。

お味は・・ココア風味いっぱいの濃いチョコ!!

チョコレートは、ちょっとでOKな私には、4分の1個で満腹☆
後は、チョコレート大好き家族で分けました。。

そうなんです、、わたくし、、チョコは今はちょびっといける口ですが
昨年までは、ほとんど食べれない??いらない?のでした
それがインフルエンザになってから、体質が変わった?のか
ちょっといけるくちに、、恐るべしインフルエンザ

そして、今日は無事書類提出も終わり・・
しかしーー、無謀な、職場の企画にあきれてしまったのでしたぁぁ(@_@;)
by risu-29 | 2007-02-22 00:26 | おいしいおやつ

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29