人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会1日目

今年も始まりましたぁぁ。。
今日はあいにくの雨・・しかも・・午後になるにつれ大雨・・
出番も今日は少なく、第一日目で流れの勘を取り戻すにはちょうどよかったです。
生徒ちゃんたちは、小さいにもかかわらず、普段は一緒のお母さま方と離れて
立派に舞台をつとめてくれました。
もちろん舞台そでで見ていた私は、感動で目がうるうる~~

本当にどの子もみんなよくがんばりました。自分が書いた楽譜をこんな風に
弾いてもらえる幸せにも感謝。。みんなありがとう。

演奏後、生徒ちゃんからみんなの写真&コメント入りの色紙をいただいて
感激です、泣いちゃいました。

最後はみんなの歌伴奏~~これが一番緊張ですねーー(・・;)
しかも、データを入れていたフラッシュメモリにエラーがでて、ハプニングであせりました。
家でパソコンで調べたとろこ、どうも歌伴奏のデータだけが
壊れているようで・・・明日からのほかのデータが大丈夫そうなのには、ホッと一安心。。

あっ、演奏4つ前の写真撮影は、無理がありまするーー。
5つ前のうちに撮影現場に並びましたが、写真屋さんに急いで撮っていただいて
子どもたちと走って舞台に戻る羽目に・・いやーー超ぎりぎりセーフ!!
あの組み方は、来年はやめてねぇぇーー!!

発表会では今日もいろんなハプニングがあったようですが、
来週からも最後まで大きな事故なく終わりますように。。
by risu-29 | 2007-03-24 23:10 | 日記

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29