人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対広島戦

応援グッズその1
対広島戦_e0023845_22233255.jpg

ちょっとこぶりで、持ち運びはNO1なのです。

阪神3-2広島☆京セラドーム
やったーー、今シーズン初勝利!

先発はイケメン能見投手。。
しかし、先制点を取ったのは、今日も広島でした。
それを吹き飛ばしてくれたのが、兄貴金本選手の2ランホームラン
ライト外野の上段に飛び込む特大ホームランでした\(^o^)/
あにきーー♪♪逆転だぁぁぁ

しかーし、その後すぐに追いつかれてしまう(~_~;)
しかししかし、ラッキーなことに、相手投手の押出しファーボールで
虎の子の1点が入り、またまた逆転。。。

そしてKこと久保田の登場にドーム内がざわめくのでしたぁぁ
その久保田投手が「無失点」でおさえ復活の兆し(^.^)
続いてJことウィリアムス投手、球児投手の連携で、見事虎の子1点を守りきる~

もちろんお立ち台は「JFK☆彡」、、こんなに早く3人そろったお立ち台になるとは・・
うれしいねぇぇーー
おめでとーう

ただね、球児投手がマウンドに上がった時に、カメラのフラッシュがまたすごくてね、あれじゃ投げにくいやん!みんな自粛しようよーー。。
シーツ選手の新しい応援があって、それがまた難しいのです・・まだ乗り切れてないわたしでした。

あっ、明日は朝から、仕事(?)お店のコンサートでした。早く寝なくっちゃ~~
by risu-29 | 2007-03-31 22:23 | 阪神タイガース♪

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29