人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かすむ山

かすむ山_e0023845_024149.jpg

先週あたりから、ほこりっぽい?日がありましたが・・

今日はすごい。。まったく向こうの山が見えません。
太陽もかすんでいます・・・中国大陸からの黄砂・・おそるべし~

1ヶ月ぶりに、車を運転。。買い物へでましたが、車も砂だらけ(・・;)
視界も悪いですね~、道のまっすぐ向こう、進行方向がかすんで見えないなんて
初めてです。明日も、ひどいのかなぁ・・

その中、甲子園球場では準決勝が行われていました。あの空では、フライがあがるとボールの行方は見えるのかなぁ?
明日の決勝戦、できれば青空の下でできますように。。

今日は、鍼治療に行って、首、肩こりはすっきり解消(^o^)
あと発表会中の腰痛、、もう一回鍼に行ってみようかなぁ~~痛いけどききまする(~_~;)
by risu-29 | 2007-04-03 00:24 | 日記

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29