人気ブログランキング | 話題のタグを見る

価値あるドローだよね

対中日2戦目~

今日はみんなが待っていた「福原投手」が1軍復帰、先発です☆
福原投手、おかえり~
その福原投手が初回から点を取られるも、今日の阪神はすぐに取り返す!!
いいぞーーー!!
でも・・4回に福原投手、中日打線につかまってしまう(T_T)
あーーー、あきらめたらあかん。。
江草投手4回途中から登場。。
しばらく投手戦が続く・・・・

7回風船が飛んだーー、、中継ぎ投手が踏ん張ってるんだから、逆転して~と願いながら、、、このあたりからTV参戦です(*^^)v

7回も2アウト。。打てない。。でも兄貴金本選手が渋いヒット(^.^)
続く今岡選手もつなぐ(^o^)
ここでーー、代打りん選手が、タイムリーーーヒット\(^o^)/!!同点やー!
すごーい!!野球は、ほんとに2アウトからですねぇ。。

その後は、なんとJFKがこの順番で登場!!
両チームとも譲らず、いい守備、いいピッチングが続き、結果は延長12回引き分け

チャンスを生かせなかったところもあるけど、とにかく
<負けなかったよーー(^.^)>

試合が終ったのは10時半すぎ、、球場のお客さんも明日までに帰らなくっちゃね。お疲れ様でした。

そして、ピッチャーだけでも両チーム合わせて15人、野手も総力戦でお疲れさまでした。
明日も、ある!
by risu-29 | 2007-04-11 23:49 | 阪神タイガース♪

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29