人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや~あっと驚く勝ちでした

甲子園に帰ってきての、初日は対オリックス戦
いわゆる関西対決です~

前回は、オリックスに2個☆をとられて・・今回はリベンジしてほしいカード・・

今日の先発はルーキー上園君・・だったらしい~
・・・そうです・・・今日もライブではまにあわなっかったぁ(^_^;)
上園君が、ルーキーながら5回を1点に抑える好投。。

打線は・・・こたえられないまま、、8回!!
鳥谷選手の守備妨害の審判に、岡田監督が吠えた!!
それはそれは吠えたーー!

(おかげで、TV放送にまにあった(^_^;))

しかしーー、岡田監督の抗議は、むなしく、、退場に(T_T)

9回、その時がやってきた
先頭の赤星会長が、吠えたーー、出塁(^.^)
せっきー続かず(-_-)
リンちゃん、今日1本目のヒット!!ナイスーー(^o^)
そして、兄貴金本選手にまわったーーーー、あぁぁ敬遠(-_-)

満塁で途中出場の藤本選手、、いったれー、、
粘って粘って押し出しファーボール(^o^)/同点よーー

そして、そしてーー、、監督退場の場面を作ってしまった鳥谷選手登場!!
何が、何でも、何とかしてーー(わけわからない応援やねぇ(^_^;))
・・・・ややっ・・・・痛っっ(>_<)
・・・デッドボール・・・・押出し・・・・・ややっ・・・勝っちゃったぁぁ??
勝っちゃったよーー

退場した岡田さんは、、どうなったのかぁ?
明日の新聞を楽しみにしましょう~~

ちょっと意外な展開、でも、勝ってよかったぁ\(^o^)/
by risu-29 | 2007-06-09 00:04 | 交流戦

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29