人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対ソフトバンク戦

今季交流戦の最後のソフトバンク戦・・
昨日の流れに乗っていけるか・・と思いきや
最小失点で負けてしまった(T_T)

先発下柳投手が6回まで無失点。
ピッチャーゴロをスタートダッシュでアウトにしたり
6回まで、ソフトバンク打線を抑えたのは、拍手です☆

もちろんその後の、ウイリアムス投手も、久保田投手も
さすがなピッチング。。

なのに打線が、和田投手を攻略できない
というより、チャンスが生かせない~~

藤川投手だって、無得点ピッチングにも限界があるでしょうに・・
そこにまわるまでに、何とか点を取って
たまには楽な展開で、投げてほしいなぁ~
・・と素人は思うのです
う~ん残念。。

ところで、昨日の大雨の後の阪神園芸さんの
グラウンド整備は、新聞でもほめられていました
それと、球場のコンディションのよさも・・
大切に、守っていきたいですね(^.^)

下柳さんのラクヤンカードが発売されているのを発見☆
多分・・下柳さんカードは初めてみたような・・??

もちろんゲット(*^^)v
by risu-29 | 2007-06-11 22:46 | 交流戦

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29