人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も勝ったよ8連勝

とにかくすごい試合。。

今日から東京ドームでの対巨人戦

ドームラン・・っていうのですか??
巨人のホームラン攻撃!!
打てばホームランになる・・恐るべし球場だぁぁ

阪神は、こまめにヒットで何度も先行するんだけど
ドームランですぐにおいつかれちゃう(>_<)

でもでも、阪神のピッチャー陣は今日もがんばった(*^^)v
打線もあきらめんと、取られたら取り返して
桧山選手の劇的ホームランで、勝ちました(T_T)泣けたぁぁ

TVとラジオで観戦してるだけでも、力はいったわぁぁ
ドームで応援してくれたファンの皆さん、ありがとーー

阪神のピッチャー陣も、選手みんなみんなありがとう
明日に向けて、ゆっくりと休息を~~
by risu-29 | 2007-09-07 23:43 | 阪神タイガース♪

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29