人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせの美容院☆

今回は2ヶ月ぶりです(^^ゞ

いつもの美容院で、
かなり髪ものびました「あーだ、こーだ」と相談にのってもらって
髪質もあるので、おまかせでお願いしてきました

この夏、本当に暑くて、髪もいたんじゃいましたねぇ~


・・なので・・・い~~~~っぱい切ってもらいました

今日は職場で、、みんなが変身ぶりに驚いてくれました(*^^)v
すっきりさっぱりで、とても気に入っています

それにね、美容院でも心がぽかぽかする幸せ話も
聞かせてもらいました(^.^)

やっぱり「幸せを呼ぶ美容院」です

美容院はこちら
「フルショー」さんと「バンブー」さん
http://www.furusho.co.jp/shop/index.html
by risu-29 | 2007-10-08 22:41 | 美容院

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29