人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シーケンス事件解決~そして終了

終わったぁ。
レジストデータ関係も、なんとか間に合いました。
1つずつ、掘り下げて探して行ったら、問題点も解決(T_T)間に合ってよかったぁー


気がついたら、今朝の6時を回ってたけどf(^^;
ということで、いつものように目の下はクマ子ですf(^^;しかも年々ひどくなります(∋_∈)

ステージの方は、初出場組も含め無事演奏できて、ホッとしました。
短時間でみんながんばりました○
出番が終われば、お客さん気分で他のステージを満喫☆
今年も、楽しくてワクワクするステージがいっぱいでしたぁ~o(^o^)o
いつかあんなステージが出来るといいなぁ~♪…

さすがに眠いので今宵はこれまでに、、明日も仕事はてんこ盛りーやった(┳◇┳)

おやすみんご(^_^)/~~
by risu-29 | 2007-10-21 23:31

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29