人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西武戦

6月11日 阪神VS西武  6-4☆彡

両リーグの首位対決です!!
阪神は上園投手、西武は石井投手

今日は西武球場だからDHなんですが
DH以外にも出る選手、出る選手が大活躍です

先取点は、高橋みっちゃんの2ベース!!よし!!
ルー選手もホームラン、やったぁー
葛城選手もチャンス作ったし、
桧山選手も、チャンスでのタイムリー、すごい集中力ですねぇ
TV解説で「ありえない代打の打率~」とほめるほど

阪神ピッチャー陣も、踏ん張りました
上園君は5回まで3点なんとかリードしたまま渡辺投手へ
さらに久保田投手、ウィリアムス投手、最後は藤川投手の連続三振☆彡

当たればホームランをかっ飛ばす西武打線に競り勝ちました

試合時間は長かったねぇ~9回終了までに4時間いじょうかかったよー(^_^;)
FANの皆さんもお疲れ様でした。

今日の勝利で、阪神はセパ両リーグ通してなんと、40勝一番のりで~す\(^o^)/
by risu-29 | 2008-06-11 22:47 | 阪神タイガース♪

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29