人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋田こまちスタジアム2戦目

6月29日阪神VSヤクルト  4-9(^_^;)

あっという間に、後半、ヤクルトさんに追加点を許して
負けちゃったぁぁーー

阪神も点を取るチャンスが何度もあったのに、打線がつながらないしーー
痛いなぁぁ

明日は休みで、火曜日からは地元で決戦だ!!
がんばれ阪神

ところで陸上の日本選手権
どしゃ降りのなか、今日も選手の皆さんはがんばってましたねぇ

なかでも男子100m走
朝原選手が2位だったのは、うーーん残念
でも、A記録突破の成績は素晴らしいですよね
見事復活されて、その勢いで優勝してほしかったけど
勝負です、、、塚原選手の後半の伸び・・・速い速いーー

スローで100mを何度も見せてくれましたが
選手の皆さん、飛んでいるようです、、みんなかっこいいー
by risu-29 | 2008-06-29 22:16 | 阪神タイガース♪

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29