人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせの美容院

2ヶ月ぶりにいつもの美容院へレッツゴーー

このまま伸ばすつもりでしたが
あんまり暑いので、、、勢いでまたまたショートにしてしまいました

美容師さんは「やっぱり切ろうかな、暑いし~」というと
とても
嬉しそうに切ってくださいました。。
長さも形も、美容師さんにお任せで・・

出来上がった頭は、すっきりさっぱり~(^o^)/
昨年よりも、短くなりました。。

美容師のみなさんとの楽しいお話も、盛り上がって
今日は一日、とてもいい気分ですごせました

髪と一緒に、いらんものも切ってもらった気分でーす
by risu-29 | 2008-07-25 23:34 | 美容院

お散歩で見つけた発見、momoのひとり言、応援してます阪神タイガース


by risu-29